FC2ブログ

3月5日のこと

hp46an.jpg

久しぶりの絵の更新ということで18禁タバサさん。
なんかいろいろ理由があって変態な兵士の言いなりに…
といった感じのシチュエーションで(゚Д゚)=3プハー
こちらが台詞付きCG(2枚)です→
台詞無し2枚目はこちら→

以前に描いたタバサさん…というか去年描いたものを見ていて
「なんだか頭の中で思ってたタバサさんと違~う(゜ロ゜)」
と思ったので全身全霊を込めて理想のタバサさんに近づけてみました。
一番重要な顔はコメントでのご指摘もあり特に意識しました( ´ω`)
「以前よりは随分良くなったんじゃないかなぁ~、グヘヘヘ」
と、自分では思っているのですがその辺どうでしょうか?
正直、自分の描いた絵というのは自分の目ではなかなか良し悪しが
わかりにくいのでご意見いただけると非常に嬉しいです。
つーか、ご意見下さい。
頼むから。

そして新作CG集はあと一週間ほどで完成できそうです。
今回も予定より遅れてしまいましたがあと少~し( ゚∀゚)o彡゚
追記よりコメント返信です

>音坂ころころさん
ツンデレチックにもう少し待って頂けるとの事ありがとうございますw
今回は人妻…というにはちと若い感じですが、
若妻のフレッシュなイメージを表現できればと思ってます( ´ω`)=3プヒー
DQ6は同人作品の数自体があんまり多くないのが難点ですな。
しかもバーバラモノ少なすぎ…
DQ9のルイーダさんに至ってはさらに… (ノД`)・゜・。

>違うッ、そこは「ルイーダさんとのお楽しみは、
>『ルイーダの秘密日記(パッケ版)』でねっ(はぁと)」でしょうが!
そうかっ、そういう宣伝の方法があったかっ!w


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>蝉時雨さん
こちらこそお久しぶりです( ´ ▽` )ノ
いつぞやは感想ありがとうございました、ちゃんと覚えておりますよ(フフフ…
そして今回もいろいろ褒めてくださってありがとうございます、
気合を入れて描いた甲斐がありました~( ´ω`)
こういう深夜の寝室の雰囲気はエロチックで私も大好物です。
なんかもう背景だけでエロいというかw
背景はもうちょっと簡素にしてもいいんじゃないかな、といつも思うのですが
ある程度きっちり描かないとシチュエーションが見えてこないので苦労してますw
ヒミツ日記では黒バニーと紐水着が特に人気があったみたいなので
折を見て又描いてみてもいいなぁ~と思ってます。
でも実は今は別のコスチュームのルイーダさんを描いてたり…(゚∀゚)=3

No title

若妻さんいいですね~
新作もう少しみたいですね
お疲れ様です(´∇`)
うちもがんがらねば
温泉行きたいですね~

No title

>いまるさん
ありがとうございます、完成まで後一歩です( ´ ▽` )ノ
創作活動は精神的にしんどいとなかなか手が進みませんが
お互いになんとか頑張りまっしょい!
そしてほんとに温泉行きたいですね~。
森の秘湯で金髪エルフに遭遇しないものかと、
いつも妄想という名の夢を見ています( ゚∀゚)o彡゚

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)