FC2ブログ

2月25日のこと

yome2.jpg

次回作、若妻NTRCG集のサンプルです。
実際は縦横にもうちょっといろいろ見えますがこんな感じです。

今回も私服・水着等の着たままがメインですが、
いつもと違ってあんまりごちゃごちゃした感じの服は着せておりません。
というかシンプルなのがいいと最近気づき始めました( ´ω`)

あと2月中に完成させます、
とかいうておりましたがいつものように少し遅れます (゜ロ゜)えっ?
その分いい作品にしたいと思いますので少しだけお待ちください~。

で、追記よりコメント返信です
>琥珀翠紅さん
徐々に更新ペースが遅くなる、というのは
ほかのサイトを見ていてもそういうところが多いみたいですね。
最初の頃は駄文でもかまわずにどんどん更新していたのですが、
最近では何のイラストもないのに更新するのもな~、という感じにw
余裕のあるときに更新するのがいいのかもしれませんねぇ。
でも見に来てくれている人のことを考えると
更新間隔は少しでも短くしたいというのが本音だったりします。
う~ん、悩ましい( ´ω`)=3プヒー

>音坂ころころさん
今年はいろいろとお忙しいようでなによりですw
でもやっぱり暇よりも忙しい方がいいですよね、多分。
ペースアップは助言に従って徐々にしていくことにします。
というか、やっぱりいきなりは無理ですね(;゚∀゚)=3
そしてドラクエ6クリアされましたか。
どうも音坂さんの前からの発言を聞いてるとバーバラよりも
ハッサンに一番萌えているようなw
ドラクエ9は賛否両論いわれてましたけど私は非常に楽しめました。
ルイーダさんとの「昨夜はお楽しみでしたね」は脳内補完で是非!( ´ ▽` )ノ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)