FC2ブログ

2月16日のこと

気が付けば前回の更新から一週間以上経ちましたが、
なんか最近日の経つのが早いです( ´ω`)=3

思えばこのブログを始めた頃は3日に一回のペースで更新してて
作品も一月に一本で、絵の更新もそこそこあったんですよね。
わずか2年ほど前のことですが、その頃に比べると今はなんか
ものすごいダラダラしてるな~(-_-)ウーム
いきなりは無理ですが徐々に昔のペースに戻していきたいです。

ということで追記よりコメント返信です
>とむすんさん
こちらこそお久しぶりです!
といってもツイッターでちょいちょいやり取りさせてもらってますので
あまりそんな気もしなかったりしますがw

そしてボーイッシュな感じのキャラは良いですよね( ´ω`)
やはり若妻さんはショートカットで活発的なのがいいと思うのです。
ちなみに今回は普段着だけでなくほかの衣装もすっきりしてますが、
自分でもシンプルなのが一番いいかな~と。
逆に今までの作品の衣装はちょっとごちゃごちゃしすぎてたかなと思ってます(⌒▽⌒;)


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)