FC2ブログ

2月8日のこと

お友達サークルの新作を紹介します。
いまるさんのサークル「りらくかん」の新作「濃厚甘々おっぱい」です( ゚∀゚)o彡゚



やはりピンクなお姉さんは素晴らしいですな。
このえっちぃ雰囲気といい、髪の色といいw
自分もオリキャラを考える際、特に髪の色に関しては結構悩んだりします。
まあ最後はオーソドックスな色に落ち着いてしまうのですが。
一度くらい赤・ピンク系の思い切った色で描いてみるべかな~( ゚∀゚)

追記よりコメント返信です
>音坂ころころさん
どうもです、新キャラビンゴですか非常に嬉しいです!(〃∇〃)
確かに露出は結構高いですよねw
今回も水着とかメインなので普段着の露出は控えるつもりだったのです。
でもタンクトップの誘惑には勝てなかったんや…(*´Д`)
NTRはよほど変な話の持っていき方をしない限りは
間違いなくエロくなるので非常に楽でい(ry
とりあえず基本に忠実な王道スタイルで行くつもりです。

そしてバーバラ可愛いですよね。
でも同人だとミレーユのほうが多いのは見た目的に一般受けするからでしょうか?
ハッサンはエロ同人で5のジャミ以上に不当な扱いを受けていると思いますw

>琥珀翠紅さん
ジャンルは寝取られ…といってる時点で
「あ、すみません最後は寝取られますんで(・ω・)ノ」
といってるみたいなものですからねw
エンディングはどうしても後味が悪いものになってしまうので
そこを何とか工夫できないものかと考えてます。
私もどこかで救済があってもいい…というかあって欲しいと思うですが、
それだと「寝とられ」にはなりませんし(-_-)ウーム

話は変わってミクさんも小説の続きアップされてましたね~。
あれだけオリジナル要素が強いと考えるのも大変だと思いますが、
いよいよ大詰め(?)ですね。
最後まで楽しみにしておりますよ!( ´ ▽` )ノ


コメント

No title

こりゃまた紹介ありがとうございます(≧∇≦)ノ彡
ピンクは何か癒されますよね(*´д`*)
そして、おっぱい( ゚∀゚o彡°
はぁ、癒されたいです・・

No title

>いまるさん
いえいえどういたしまして~ノシ
お友達サークルの新作を紹介するシステムっていいですよね。
これからも続けていこうと思ってます(フフフ…
そして私もピンクとおっぱいに癒されたいです( ´ω`)=3

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)