FC2ブログ

1月27日のこと

今回は次回作の詳細を…と思ったのですが
なんだかいろいろあってそれは次の更新で行います。
というか単に作業が少し遅れてるだけです。
あい、すみませぬ。

でも遅れつつもそこそこ順調に進んでますので
2月完成という予定に変更はありません。

追記よりコメント返信です
>音坂ころころさん
そうなんですよね~、NTRモノは後味の悪いのがなんとも。
私は誰も傷つかないハッピーエンド大好き人間なのですが、
NTRでそうしてしまうとエロが半減してしまうのが痛いところです( ̄△ ̄;)
寝取り返すという展開は私も大いにアリだと思うのですが
基本的にNTR作品の主人公は超ヘタレ揃いですからねw

そして音坂さんもDQ6始められたみたいで。
思う存分、バーバラとミレーユにハァハァされてる頃でしょうか(*´Д`)
なぜか同人だとハッサンが鬼畜キャラ扱いされてることが多いのですが
やはりあの風貌だからでしょうかねぇw

>琥珀翠紅さん
ありがとうございます、パッケージ化は今までの作品も含めて
全部やっていけるようにと思ってます。
琥珀さんのDQ5小説はかなりオリジナル色が強い感じですので
続きを考えるのも大変だと思いますがお互い頑張りませう( ´ ▽` )ノ
とりあえず公開してみて気に入らなかったら後で修正…
というのもありだと思いますよ。
サイトも次回作発売と同時に公開の予定です。
このブログも継続してやっていきますのでよければ
また見に来てやってくださいませ~( ´ω`)





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)