FC2ブログ

1月21日のこと

yadoya_jacket.jpg

「天空の宿屋」のパッケージ版が本日発売となりました。
ルイーダのヒミツ日記に続いて二作目のパッケージ作品となります。
全国の同人ショップ等で販売中で、ウェブ上の主な販売サイトは下記の通りです。


同人誌 通販 同人堂


他の同人ソフトを扱う店舗などでも取り扱いがありますが
数が多いのでここでは主な通販サイトのみ紹介しておきます。
販売店様への営業・製造流通等の業務はすべてアイ・スタジオさんに委託しています。
他の作品につきましても順次パッケージ化していきます。

しかしうちのサークルの作品もいい感じで数が増えてきました~( ´ω`)
以前も一度考えたことですが、そろそろブログではなくて
ちゃんとした形式でのサイトを公開しようと思ってます。
その方が既存の作品が見やすくなって初めて来てくれた人にも優しいと思うので。
サイトを公開した場合もこのブログは残して更新を続けます。
今のところ次回作の発売と同時に公開するつもりです。

そして追記よりコメント返信です
>「毎回面白い作品をありがとうございます~」の方
おぉ~こちらこそありがとうございます!( ´ ▽` )ノ
NTRCG集のストーリーはモブ男とヒロインの視点がメインになると思います。
主人公は基本気づかない→気づいても見てるだけ、の王道パターンですw
ですので寝取り好きな方にもきっと楽しんでもらえるはず…
ヒロインの情報に関しては次回お伝えしますので今しばらくお待ちを~。

>音坂ころころさん
NTRはエロとしては優秀なんですけどねぇ。
やはりあの後味の悪さがなんとかならないものかとw
彩音さんとは全く方向性の違う作品になりますのでその辺は要注意です。
しかしおそらく需要はあるはずw
ドラクエは会話システムができてからSFC時代のやつでは少し
物足りなくなりましたね。
キャラクターにいい具合に深みが出たと思うのです( ´ω`)

>肉さん
N・T・R!N・T・R!
もちろん描写もそれなりな感じでいきますぜ。
でもあまりくどくならないように「フヒヒ…」な感じでw
期待しててください!(⌒∇⌒)ノ

>オリジナルロリ…ロリジナルですねわかります
おおう、なんか聞いたことがあるようで初めて聞いた言葉。
これからオリジナルロリを語る際には使わせていただきます( ´ ▽` )ノ



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)