FC2ブログ

1月16日のこと

次のCG集はオリジナルの催眠寝取られモノに決めたっ!( ゚∀゚)bビシッ!!

ということでDQ6とかオリジナルロリとかいろいろ悩んだ末に
前から要望の多かった寝取られモノになりました。
過去の作品では天空の王妃と夜の天空にやや寝取られ色が
ありますが、この2作はそんなに本格的なものではありませんでした。
その点次回作はかなりガッチリした寝取られになります。
ボリュームも今までのCG集に比べると大きいです。
記念すべき(?)10作目ですから気合もいつもに比べて2パーセント増しです。
次回以降に詳細をアップしていきます。

そして明日発売の月刊メガストア3月号のドージンフリークスという
コーナーでルイーダのヒミツ日記を紹介してくださってます。
どうもありがとうございます( ´ ▽` )ノ
こういう事があったりコメントや感想を頂いたりすると
次の作品も頑張って作ろうという励みになりますね~。
ありがたやありがたや( ´ω`)

追記よりコメント返信です


>音坂ころころさん
6に限らずドラクエは会話システムでキャラクターに一気に深みが出た気がします。
正直、バーバラがあんな萌えキャラになるとは意外でした。
そしてミレーユが奴隷だったなんていう重要な設定を忘れてたとか何たる不覚。
まあ、音坂さんはきっちり覚えてたみたいですが…(☆д・)キラーン
次回作はオリジナルになりましたがDQ6モノもいずれ作りますよ~。

ときメモ4は「これ、なんか動くぞ!?」と驚きましたw
3もガンガン動いてたようですけど肝心の絵があれだと今ひとつ萌えな(ry



コメント

No title

DQ6バーバラは萌えますよね(*´д`*)
オリジナル寝取られ楽しみですね~
おっぱい( ゚∀゚o彡°

No title

>いまるさん
バーバラ萌えますよね~(*´д`*)
SFCの時はミレーユ・ターニア萌えだったのですがw
寝取られ頑張って作ります、ありがとうございます!
おっぱいおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)