FC2ブログ

あけましておめでとうございます のこと

hp45.jpg


新年あけましておめでとうございま~す( ゚∀゚)o彡゚
去年は個人的にいろいろと大変な年でした。
今年はいい年になるように頑張りますよ!

ということであけおめイラストは彩音さん。
なぜかイエスノー枕を持ってますが、それはなんとなくです。
ピクシブでも新年早々からすごいバニーラッシュでした。
去年の虎絵より投稿数も多い気がしますし、やっぱり兎絵は描きやすいんですかねぇ。
あるいは単にみんなバニーが好きなだけなのか( ´ω`)
メガネ有り差分はこちらです→

しかしどうも彩音さんはメガネ無しの方がいいような気が…
でもそれはメガネをかけた彩音さんが最初にいるからなんでしょうか。
自分で言っててよくわかりませんがこの辺は好みの問題なんでしょうねw

そんな感じで今年もどうぞよろしくお願いいたします!( ´ ▽` )ノ

追記より拍手コメント返信です
>音坂ころころさん
あけましておめでとうございます。
去年一年はこちらこそいろいろとありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
去年はノベルゲームの製作にほとんど時間をとられましたねぇ。
おっしゃるとおり、特にルイーダさんのほうには苦労しました(;゚∀゚)=3
台詞付きCGまでつけたのはさすがにしんどかったですが…
でもまあノベル2作は過去の作品の中でも特に評価が高かったので
頑張って作ってよかったナァ~といった感じです。
そしてもうちょいでモンハン3の全クエストをクリアできますので、
それが終わったらいよいよときメモ4解禁です。
ときメモは自分が初めてやったギャルゲーで思い入れも深いです。
今から楽しみですわぁ(*´Д`)ハァハァ…

>琥珀翠紅さん
あけましておめでとうございま~す( ´ ▽` )ノ
私こそ翠紅さんのイラストと小説の続き楽しみにしております。
自分で作るのも好きですが人の作品を見るのも同じくらい好きですので~。
まあ、創作活動というのは気分的なものも大きく影響してきますし、
何かを創るというのはすごくエネルギーが要りますからねぇ。
楽しいんだけど非常に疲れるといったところでしょうかw
その辺は私生活とうまく折り合いをつけてやっていくしかないですね( ´ω`)=3
ということで今年もどうぞよろしくお願いいたします!

>そろそろリクエスト消化を・・・・・・
いやはや、なんとも遅くなっていまして申し訳ありませぬ(⌒▽⌒;)
一応「描きま~す」といったやつはほぼ消化したのですが、
あと何枚か残ってるので早いうちに仕上げたいと思っております。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)