FC2ブログ

12月16日のこと

yadoya_jacket.jpg

「天空の宿屋」のパッケージ版が出ま~す( ゚∀゚)o彡゚
ということでルイーダさんに引き続き、今回もジャケットを描き下ろしました。
1月21日発売予定で現在メディアゲートにて予約受付中です。
その他の店舗でも通販・店頭にて販売されます。



久しぶりに子ビアンカを描きました。
というかロリ自体久しぶりに描いた気が…
個人的にはビアンカは大きい方なのですが、やはり小さい方もいいですね。

追記よりコメント返信です。
>パンダもにうむさん
RPGの10人の中にはもちろんビアンカも入ってますよ~。
ドラクエといえばまずはビアンカですから(`・ω・´)キリッ
最後はメロメロラブラブになるかもしれませんし、ならないかもしれません。
今の予定だとどっちにしてもえらい目にあうことになりそうですw

>肉さん
今の石原慎太郎を見てるとこの人こそ規制の対象にすべきだと思いましたねぇ。
ものすごく独善的というか、いったい何様のつもりなのかと(`・ω・´)=3
もっとも都条例に関しての黒幕は警察官僚で、彼はパンダに過ぎないのだろうと…
ヨスガはまだ見たこと無いんですけど、AT-Xには規制を気にせず頑張ってほしいですね。
ちなみにゲームの方はしっかりやりました。
やはりエロゲはまず絵ですねw

>琥珀翠紅さん
おはこんです( ´ ▽` )ノ
私もRPGツクール使ってやってますよ~、便利ですよね。
正直、絵を描く以外の作業は私も苦手でしんどいですw
というか絵を描く以外の作業の方が多いのですよ~
この辺がCG集と大きく違うところです。
そして最初はプロトタイプから作ってみることにします。
良い意見ありがとうございます!
やっぱりいきなり本編の製作から入ると大変そうですし(⌒▽⌒;)

>音坂ころころさん
釣り目でポニテと見た目的には非常にオーソドックスですが、
こういう王道なキャラが好きなんですよねぇ(*´Д`)ハァハァ…
実は一人称を「私」と「俺」どちらにするかすごく迷いました。
そのうち俺っ娘になるかもしれませんw
責任の取り方はもちろん嫁です、そしておっぱいです(ぇ
RPGはプレイ時間が長くなりそうなんで10人でも少ない気がします。
女性キャラ全員登場してるドラクエ作品もあるくらいですが…
まあ、さすがにそこまでは無理っぽいです( ´ω`)=3


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)