FC2ブログ

12月4日のこと

新作の発売から丸一日が過ぎましてすでに幾つかコメントも頂きました。
今のところ好評なようで安心しております。

今回のジャンルは初めてのラブエロということで、
前作とは少し色合いが違うと思います。
プレイされた方はその辺も含めて良いとか悪いとか、
遠慮なくご意見いただけるとありがたいです。
もちろん自分としては明確な反省点もありますので
それは次回からの作品で生かしていきたいなと。

で、次回作はオリジナルCG集の予定です。
キャラクターはまだ未定ですが、実に久しぶりにダークな内容にしようと思ってます。
寝取られとか陵辱系を見たいという意見も前々から多かったことですし(⌒▽⌒;)

しかし見直してみるとうちの作品はは意外と(?)ダーク系は少ないですね。
自分では結構作ってるつもりだったんですが、
はっきりとそういえるのは天空の王妃と夜の天空の2つだけでしょうか。
他の作品でも一部そういう描写があるものの、なんか中途半端な感じです。
まあ、今年は自分の作りたい作品を作れたので来年からは
ユーザーの需要に応える形でがんばろうと思います( ´ω`)=3プヒー

以下、コメント返信です
>肉さん
ワシズコプター知ってる人いたw
アカギのスピンオフにしてはあの作品はぶっ飛んでますね。
ネチッこいエロオヤジは次回の作品でまた登場させます。
なんかああいうタイプの男性キャラは意外に人気あるんですよねぇw

そして彩音さんご購入ありがとうございます!
夢イベントの一つはまさしく前作のリメイクです。
どうやらあのシーンが一番人気があったようなのでw
ともあれ楽しんでいただけたようで何よりです!(⌒∇⌒)ノ

>音坂ころころさん
おにぎりとたくあんの支払いありがとうございます!w
音坂さんには本当にずいぶん長いことお待たせしましたが、
少しでも楽しんでいただけることを願っております。
感想は思ったことをズバッと言ってやってくださいませ~( ´ ▽` )ノ

>石波さん
お~、どうもありがとうございます!
作品の半分以上がドラクエなのはまあ、今更ですが…
というか今のところドラクエとオリジナルしかやってないw
次にやるとしたら青年期ビアンカだと思いまする( ´ω`)


コメント

No title

遅ればせながら彩音さんノベル発売おめでとうございます。
ナースって…えろいですね。看護婦さん属性は未修得だったのですが今回のふたみさんの作品で新たな属性が開花しそうです。
さらに次回作はダークなものとのことでなにやらわくわくしてきました。
なにはともあれ製作お疲れ様でしたー。次も楽しみにしちょります。

No title

>鉱油さん
おおう、どうもありがとうございます!
相変わらずノベルゲームは時間がかかって大変でしたが
何とか完成させることができました~。
そしてナースはエロいですよねw
ナースに限らず女性の職業服には萌えるものが多いです。
つーか鉱油さんのナースもぜひ見てみたい…(*´Д`)ハァハァ…
ダーク系(…といってもうちのはそんなにきつくはないですがw)の
作品は久々ですのでどんな感じにするか検討中ですが、
あんまりひねらずにストレートにするのがいいかなと思ってます。
鉱油さんの次回作(エルフもの?)も楽しみにしてますので~( ´ ▽` )ノ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)