FC2ブログ

11月26日のこと

ayanesan2.jpg

新作「彩音さんの看護日誌2」完成しました! ワッショイ!∩(゚∇゚∩)∩(゚∇゚∩)∩(゚∇゚∩)ワッショイ!
今月末か来月の頭に販売開始になると思われます。
今回も本当に長い間お待たせいたしました。
まずは作品の詳細を。

ストーリーは彩音さんの勤める病院に入院することになった
主人公(名前変更可)が彩音さんにいろエロしてもらうというお話です。
まあ、これ以上の説明はいらないと思いますw
ちなみに彩音さんは主人公の幼馴染のお姉ちゃんという設定です。
ですからタイトルも正確には「彩音お姉ちゃんの看護日誌」です。
どうでもいいですか、そうですか。

基本CGは全15枚(差分含め全162枚)でHシーンは全20シーンです。
CG・回想モード有りでエンディングは2つです。
シナリオのボリュームはヒミツ日記よりも多く、
ボイスの数も1200近くになっています。
キャラクターボイスは紅月ことねさんです。
有名な方なので知っている方も多いと思いますが、仕上がった
ボイスを聞いて驚くほど彩音さんのイメージにハマっていました( ´ω`)
ちなみにストーリー冒頭でメガネの有無を選択できます。

いつものように着たまま・半脱ぎ率が異常に高い…
というか全シーンがナース服・水着・ニーソ等の着たままエッチです。
「次は全裸を描きます」といってたのを完全に忘れていました。
どうか許してけろ。
とにかくエロに関しては今までの作品で一番だと思います。
毎回、同じようなこと言ってますがw

今回もおまけとしてゲーム中のイベントCGを使った台詞付き差分CGを
HTML形式のプラウザで閲覧できる形で64枚収録してます。
それと別に全CGと立ち絵も画像形式で収録しています。
こちらも全てメガネ差分有りです。
ちなみの上記の数字は全てメガネ差分を含んでおりませんので
実際はその倍になります。
もちろん数が多ければいいというわけでは(ry

動作環境は最近のパソコンならまず大丈夫だと思われます。
というかシステムはルイーダのヒミツ日記と同じです。
販売開始と同時に体験版がダウンロードできるようになりますので、
心配な方はそちらで動作確認をお願いします。

とにかく今回も何とか完成してほっとしております。
あとは無事に発売してくれますように~( ゚∀゚)o彡゚

そしてGyutto.comの同人誌コーナーの働く女性特集で
「彩音さんの看護日誌」を紹介してくださいました。

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック


看護日誌2が完成したこのタイミングでありがたいことです。
このリンクは後日新しい記事に再掲載したいと思います。
なぜならこんなに下のほうになってしまったから…(´・ω・`)


コメント

No title

新作完成お疲れ様です&おめでとうございます!
ナースいいですねー

No title

>いまるさん
ありがとうございます、いまるさんも新作完成お疲れ様です!
ナースいいですよね~。
ジャンルを問わず制服を着た女性っていいですよね(〃∇〃)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)