FC2ブログ

10月23日のこと

唐突ですがここ最近ずっとエルフにハマっております。

今までにいろんなゲームやキャラクターにハマることはあっても
こういった一つの属性にハマったのは初めてです。
もちろんエルフなら何でもいいというわけではありません。
自分としては知的・クール・高潔…そして金髪が理想のエルフです。
基本全てにおいて人間よりもハイスペックであってほしいと思うのです。

つーか人間を見下してる感がたまらん(*´Д`)ハァハァ…ウッ

あとツイッターにハマってしまい更新ペースが遅いままになっております^^;
これからは少し自重します、あいすみませぬ。

そして前回の彩音さんノベルのサンプルですが、
少しおかしい部分がありましたのでを修正して上げ直しました。
特に左右のおっぱいのパワーバランスとか( ´ω`)

追記よりコメント返信です
>音坂ころころさん
どうもです、ありがとうございます!
美人ナースがえっちぃ看護してくれる病院…
実際には無いんでしょうねぇ。
もしかしたら日本に一つくらいはあるかもという期待はありますがw
そもそも実際に美人ナースってそんなにいな(ry



コメント

No title

ピクシブ経由の書き込みです
今後はエルフ絵がメインになるのですね

No title

>タカさん
そうです!…といいたいところですが、
現在水面下で製作中のRPGでこれでもかというほど
エルフを描かなければいけないのですw
というわけでピクシブやサイトで公開するイラストのジャンルは
今までどおりだと思います。
期待させてしまってたら申し訳ないです!

しかしもう一ヶ月以上、絵の更新がないなぁ…( ̄△ ̄;)

No title

こちらでは初めましてー

>つーか人間を見下してる感がたまらん(*´Д`)ハァハァ…ウッ
すごくよくわかります(*´Д`)ハァハァ

No title

>八雲さん
お~、コメントありがとうございます!
そしてご同意感謝、やはりMの人なのですね?w
私はM属性はそんなにないはずなのですがピクシブにある
八雲さんの女教師イラストはなぜかちょいちょい見にいっております。
なぜなんだろう…(*´Д`)ハァハァ

No title

お久しぶり~です、ふたみさん。
なにやらエルフと聞いて飛んできました。いいですよねーエルフ。
実はうちも次の作品の主人公がハーフエルフだったりします。
エルフのイメージについてはやはりロードスのディードさんが強いのでしょうかねー。高飛車なイメージがあります。

No title

>鉱油さん
こちらこそ、おひさし~です!
つーか、鉱油さんの次回作がまさかのハーフエルフ?
これは発売までひじょーに楽しみにさせていただきます(*´Д`)ハァハァ…
でもハーフエルフと普通のエルフの違いって何でしょうね~。
正直、見た感じはあんまり見分けがつきません^^;

ロードスといえばやはり私もRPG用にデザインしたヒロインエルフが
金髪・緑のミニスカで無意識のうちにディードっぽくなってしまいましたw
高飛車なエルフを〇〇〇して〇〇するのがいいんで(ry

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)