FC2ブログ

10月16日のこと

ayanesan2_sam2.jpg

次回作、彩音さんノベルのサンプルその2です。
今回もCG集と同様にメガネの有無を選択できるようにするつもりです。
ちなみにこれはメガネ無しVerです。

完成は今月末か来月の上旬になります。
しかし実は声優さんにまだ声の依頼をしておりません(;゚∀゚)=3
ですのでボイスの納期によって多少は完成の時期が前後すると思われます。
まあ、納期待ちの時間はさらに次回作の制作に使いますが~。

あと、Gyutto.comの同人誌コーナーに
金色猫のピックアップバナーを設置してくださいました。

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック


うちなんかまだまだそんなに大きく宣伝してもらうサークルじゃないのにな~、
と思いつつも素直に嬉しいです( ´ω`)
これはますますしっかりしたものを作らないといけませんね~。
というわけで完成まで今少しお待ちを!

追記よりコメント返信です


>音坂ころころさん
もちろん今回もボイスありですよ~。
どの声優さんにお願いするかは自分の中ではもう決めてあります。
後は依頼を断られないことを祈るだけですw
wktkしてもう少し待っててくだされ~( ´ ▽` )ノ

>いまるさん
いえいえ、こちらこそリンクありがとうございます!
どうぞこれから仲良くしてくだされ!

>琥珀翠紅さん
私も経験がありますがスランプというのはなかなか厄介ですよね~。
しかしさらに上達するためのいい機会だとも思ってます。
スランプに陥った場合はしばらく冷却期間を置くか、
あるいは書いて書いて書きまくるかの二つが脱出の方法ではないかと。
ですから一度貪欲に描いてみるのはいいかもしれませんね!
お互い頑張りませう!( ´ ▽` )ノ



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)