FC2ブログ

10月5日のこと

どうもです、お久しぶりの更新です( ´ ▽` )ノ

いまだかつてないほどに間隔が空いてしまいましたが
おかげで身の回りの「ゴタゴタした事」は片付けることができました(;゚∀゚)=3
去年の夏頃からず~っと引っ張っていた事もいくつかあったので
これで少しは同人やイラストに集中できる環境ができそうです。
更新ペースも徐々に戻していきます。

彩音さんノベルも少しずつですが作業しておりました。
声優さんのスケジュールにもよりますが今月中をめどに完成させます( ´ω`)

そして以下コメント返信です。
御返事遅くなって済みませんでした!
>石波さん
おかげさまでパケ版の方は結構順調なようです( ̄∇ ̄+)
次回作が完成したら過去作品も順次パッケージ化していきた~い。
私も忙しすぎて映画なんて夢のまた夢ですよw
Aチームはテレビでよく見てましたな。

>目は昔の書き方の方が好きだったも
実は貧乳娘を描くたびにちょくちょくそう言われます^^;
自分でも見直してみて、もっと目を大きく描いた方がよかったな~と。
次からはもう少し改善してみますワァ。

>久々の無理やり系、しかも腋&ちっぱいということで、
>オレの股間がスーパーハイテンションですよ
喜んでいただけたなら何よりですw
要望が多いので無理矢理系でまた何らかの作品を作ります。
自分も最近ダーク系に飢えてきているので(グヘヘ)

>とむすんさん
いまだにタバサさんの髪の描き方はよくわからなかったりしますがw
おかっぱって意外と描くの難しいんですよね~、自分にとっては。
でも好きなキャラなのでこれからもちょいちょい描いていきたいですね。
あと今更ですがフォローありがとうございます!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)