FC2ブログ

9月15日のこと

hp41.jpg

チアタバサさん、そして久しぶりのイラスト更新。
18禁も久しぶりな気が…
「○○なタバサさんを描いておくれ」というリクをかなり頂いておりますが
全部消化するのは無理なので今回のが代表ということでお願いします(⌒▽⌒;)

まだ態勢と体調が整えられておらず、また少し更新が滞ります。
昨年からずっと引っ張ってる問題なのですが、
時間がかかってもここできっちりと片付けてしまうつもりです。
これはこれから同人を続けていく上でも大事なことなので~。

それとありがたいことに次回作を期待するコメントやメールも頂いてます。
毎日少しずつでも確実に作業は進めてますので今しばらくお待ちくだされ。

そして以下コメント返信です
遅くなって申し訳ありません!
>ふたみ版ルイーダ我が命さん
早速パッケージ版のご購入ありがとうございます!
私も届いたサンプルは破かずにそのまま飾っておりますw
ゆづきひな。さんのサイトは私もちょくちょく見ているのですが
確かに演じている声と違って地声はかなりまったりされてますよね。
そのあたりはさすがに声優としてのレベルの高さを感じます。

>somethread29さん
こちらこそはじめまして、ふたみと申します。
彩音さん気に入ってくださったとのことありがとうございます!
初のオリキャラということもあって私も思い入れの深いキャラクターです。
次回作も気合入れてのそのそと作ってますので今少しお待ちくださいw
後サイトのSS拝見しました~。
なかなかコアな内容のものが多いですね。
それでも上から目線で責められる内容にこだわりを感じましたw

>石波さん
久しぶりー、ですなw
パッケージ版はダウンロード版と違ってリアルタイムで売り上げが出ないので
順調なのかどうかわかりませんが…
まあ、多分順調なのだとw
過去策に関してもこれからも作っていくつもりです。
こっちも作業が佳境でしんどいですわぁ。


コメント

No title

のぇぇぇっ、ルイーダさんバッケージ版出たんですかぁ。
うーむ、待てば良かったかな・・・onz。

とゆーのは、DLだと消費税はいるから1575円ですよね。
チャージ1000円単位だし、DNNで他に欲しいものないから
残金無駄になるなぁと思ってかなり悩んだのですが
他じゃ売ってないし、元々2000円だと思えばいいかって
思ってDLしたんですよね。
(まあ、定価2000円でもたぶん買ってましたけどねw)

それと話が別になるんですが、
同人サイトに9月20日付けで、
『雪乃さんの被妄想生活 』がUPされているのはご存知でしょうか、
CGが何枚かUPされているくらいなら販促にもなるでしょうが
ソフトそのものがまるまるUPされてしまっているので
もしご承知の上でないなら、由々しき問題ですし、
逆にご承知なら、有料でDLした身としては複雑だなぁと思いつつ
とりあえずご一報差し上げました。

ルイーダさんの次回作期待してます。それではまたー。

No title

>anikunさん
おおう、すみませんひそかにパッケージ版が出てました(⌒▽⌒;)
一応ゲーム内容には変更はありませんです。
今後の作品もDL数と評価次第ではパッケージ化していくと思いますが
その旨はできるだけ早くお伝えするようにしますので~。

あと該当サイトにはすぐにメールしてファイルを削除してもらいました。
(サイトの名前の部分だけ一部コメントを変更させていただきました)
わざわざご連絡ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
同人の違法アップロードに対してはそろそろ販売サイトの方でも
何か積極的な対策をしてほしいですねぇ…
多くの方はちゃんと購入してくださっているだけに申し訳ない…
プロテクトの導入も考えるべきかなぁ(-_-)ウーム
おっしゃる通り、何枚かだけだと販促にもなるんですがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>2010-09-25 14:36
これまたどうもです。
こういうのはイタチごっこなのでなかなかきりがなさそうですが
頑張って作った作品だけに放置、というわけにはいきませんからね。
この前ツイッターでも何人かの漫画家さんが違法アップロードに関して
過激な発言をしておりましたがその気持ちはすごいわかります。
でも、結局最終的には良心とモラルの問題なんですよね(-_-)ウーム

リクエスト

全身の穴という穴に挿れられて、アヘ顔で妊娠する
タバサをおねです!!

No title

>エールさん
う~ん、アヘ顔は魅力を感じないので今のところ描く予定は…
申し訳ありませんです。m(_ _)m
描くのが遅い事もあってリクエスト自体お受けしてないのですが、
タバサさんはまた落書きしたりしますので~ノシ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)