FC2ブログ

8月31日のこと

8月もいよいよ終わりですね~。
相変わらず暑いですが、まだ残暑の残るうちに
次回作は何とか完成させたいです。
つーか、今月は一枚もイラストの更新がなかったのでは…( ̄□ ̄;)

で、以前にもお伝えした「ルイーダのヒミツ日記」のパッケージ版が
9月3日に発売されます。
詳しいことはまたその時に更新しますので~。

ただ、悲しいことにその後は少し更新が停滞します( ̄△ ̄;)
私事で恐縮ですが少し実生活でゴタゴタがありまして、
そちらのほうが片付かなければどうにもなりませんので。
まあ、そんなに何週間も更新しないということはありませんし、
その間も同人作業はきっちりと続けます。

更新の再開の際には作品の登録日などに関しても、
おおよそお知らせできるように頑張りますべ。

というわけで以下、コメント返信です
>琥珀翠紅さん
HNやPNの漢字部を平仮名に変えて使う、というのは
やってる方を結構見かけますよね。
「双海まさき」のほうがいいですか? ありがとうございます!
実はPNに関しては私もそっちのほうがいいかな~と思ってます。

ただ、「双海」も「ふたみ」も長いこと使ってきたので
どっちか一つに統一するのもなんか忍びない、というのが本音です。
まあ、基本優柔不断な性格なので~。
政治家のポスターでも名前を平仮名にする人はちょくちょく見かけますね。
あれこそ本名をそのまま堂々と名乗ればいいと思うのですがw


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)