FC2ブログ

8月26日のこと

前回PNの表記を「双海まさき」から「ふたみ正樹」に変更しました。
が、やっぱどっちでもいいということにしました(゜ロ゜)え~

同人を始める以前から使っているHNが「ふたみ」なこともあって
思い切って統一したんですけどね~。
やっぱりずっと使ってたから「双海まさき」にも愛着があるので。
いつかまた何かの機会でどちらかに決めることがあるかもしれませんが…

ちなみに「双海」と「ふたみ」どちらで呼んでくださってもかまいません。
何故ならどっちもふたみだから。

しかしまぁ同人活動ではあくまでサークル名がメインだと思うのです。
商業でも活躍されている方や大手サークルなら別ですが、
中の人の名前までチェックして覚えているという人は少ないんじゃないでしょうか?
やっぱり同人活動だとPNではなくサークル名が顔になりますから。
この辺りはその人の絵を知ったとっかかりにもよるのかもしれませんね。

そして追記よりコメント返信です
>音坂ころころさん
どうもです、おかげで夏バテ少しは回復してきました!
今年の暑さは異常ですよね、いつまで続くやら…^^;
そして今回の彩音さんは基本ビキニーソで癒してくれます。
私も優し~く圧し掛かられたいです。
おにぎりとたくあんの準備はもう少し先でも大丈夫ですw

>…最終的には双海ふたみで落ち着くんですね、わかります。
いいですね「双海ふたみ」、まさにキングオブふたみって感じです。
自分で言ってて訳わかりませんが( ´ω`)


>来訪者さん
早速「ふたみ」と呼んでくださってありがとうございます!
このサイト以外では基本そう呼ばれるんですよね~。
「双海」と呼ばれることは実は珍しいです。
彩音さんはおっしゃる通り今のほうが大人っぽく見えると思います。
昔はもっと目を大きく描いてました。
私としては気に入っているのですが他の方がどう思われるか…(-_-)ウーム

ルイーダの酒場には行ってみたいとずっと思ったんですが、
リアルルイーダさんがいるとは知りませんでした。
美人でしたか? いいですなぁ本気で会ってみたい…
けど関西在住なので六本木は遠いのです(ノД`)・゜・。

あと来訪者さんも夏バテだそうでご自愛を( ´ ▽` )ノ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)