FC2ブログ

8月23日のこと

ayanesan2_sam1.jpg

まずは次回作のサンプルのサンプルです。
気になるところがあるのでもう少し手を加えますが大体こんな感じです。
このように今回の彩音さんは「のしかかり率」が高くなっております。
そして衣装の大半はビキニなナース服です。
優しくてえっちぃお姉さんに癒されたい方には喜んでもらえるかと( ゚∀゚)o彡゚
今週中には完成のメドを立てたいです。

しかし久しぶりの更新ですね( ̄△ ̄;)
更新できなかった理由は特にありません、お盆の休みボケ+夏バテです。
単にダラけていただけとも言います。
あいすみませぬm(_ _)m

そしてPNの表記を「双海まさき」から「ふたみ正樹」にしてみました。
ちょっとした気分転換ですがしばらくはピクシブ共々、
平仮名の「ふたみ」で統一しようと思います。
また元に戻すかもしれませんが(⌒▽⌒;)


コメント

No title

ご無沙汰しておりますー。
旅行に行ったり何だりしてるうちにすっかり時間が経ってしまいました・・・。

優しいお姉さんですか・・・最高じゃないですか!
若い娘さんも素敵ですし、お姉さんも素敵ですね!
いや、別に何でも良い訳じゃないんですよ(汗)

暑い日が続きますねー、休める時はどんどん休みましょう。

No title

こちらこそご無沙汰です!
時間がたつのは早いですね~、今年も3分の2が終わり…

個人的にはお姉さんでも娘さんでもいいのですが、
綺麗なだけでなく「優しい」というのが必須条件だと思うのです( ´ω`)
綺麗で優しければ年齢とか性別ですらどうでも(ry

>休める時はどんどん休みましょう。
ありがとうございます~。
最近は少し休みすぎましたのでそろそろ頑張ろうと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)