FC2ブログ

8月11日のこと

次回作のサンプルができてから更新しようと思ってましたが…
それだとまたズルズルと間隔が空いてしまいそうだったので更新更新。
作品の情報更新はまた次回行いますので~。

毎日暑くてなかなか集中力が持続しません。
クーラー付けないとやってられない感じですが、
一度付けてしまうと消した時が地獄なんですよね( ̄△ ̄;)
うまく扇風機と併用していきたい。

追記より拍手返信です
>琥珀翠紅さん
漫画のコマ割りは難しいですよね。
成人向だとある程度は大ゴマを多用しても大丈夫な気がしますがw
そしてコミケみたいなイベントに行く人はエネルギーあるなって思いますね。
私はあのすごい人ゴミを見ただけで行くのが嫌になります。
あと、創作活動は精神的な部分によるところが大きいと思うので
今はゆっくり充電してくださいね。
イラストと小説の続きも楽しみに待たせて頂きます(⌒∇⌒)ノ

>音坂ころころさん
漫画はある程度描けるようになると楽しいでしょうね~。
絵で表現する部分が圧倒的に多いですから、その分キャラの動きや
物語の世界観を伝えやすいと思うのです。
そしてバトルロードやりたいです( ´ω`)
魔王篇のCMの曲は確かゾーマのBGMだったでしょうか、名曲ですよね~。
でも専用コントローラーの値段は少し高い気が…w


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)