FC2ブログ

8月4日のこと

himitunikki_jake.jpg

「ルイーダのヒミツ日記」のパッケージ版が出ま~す( ゚∀゚)o彡゚
ということでジャケットを描き下ろしたりしました。
ゲーム内容は同じですので既にダウンロード購入された方もご安心を( ´ ▽` )ノ

パッケージ化するに当たりいくつかの流通代行業者に声を掛けてもらいましたが
アイ・スタジオさんに代行していただくことになりました。
9月3日発売予定で現在メディアゲートにて予約受付中です。
その他の店舗でも通販・店頭にて販売されます。



あと前回の記事を見てツイッターでフォローくれた方々ありがとうございました。
いちいちこんなこと言わないゆる~い付き合いがツイッターの魅力だそうですが、
私としては嬉しかったのでいうておきます( ´ω`)
リムーブもどうぞお気遣いなくw
そのうちピクシブでもフォローをねだってみよう。

ブログと違って好き勝手に訳のわからないことを呟いておりますので
ツッコミや返信には大変困ると思われます。
フォロー・リムーブはどなたでも何度でもお気軽にどうぞ。

追記よりコメント返信です。
>来訪者さん
来訪者さんもツクールを使った事があるのですね~。
昔スーファミのやつを少し触ったこともあるのですが
PC版はスクリプトを使っていろいろ細かい変更ができるのがいいです。
RPGは今のところオリジナルにしようと思ってますが、
ドラクエキャラ勢ぞろいなやつもいいですね。
RPGといえばやっぱりドラクエですから( ´ω`)

ツイッターは「とりあえずやってみよう」といった感じではじめました。
他の人の呟きとか見てると、みんなかなりマイペースでやってますね。
正直、サイトやピクシブとは微妙に勝手が違うような気がします。
来訪者さんも登録されましたらぜひ!
>ホームページに、おじゃましている一人に~
おおう、そうでしたか。驚きました!
私は身近にオタク談義のできる相手が非常に少ないので羨ましいです。
お二人ともよければこれからも見に来てやってくださいませ!( ´ ▽` )ノ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)