FC2ブログ

7月25日のこと

毎日暑いですね~。
…ってなんか前にも同じことを言ったような気がしますが(゜ロ゜)
とにかく扇風機で暑さを耐え忍ぶ日々です。

そして前回の記事でいろいろなところから多くお祝いのコメントを頂きました。
本当にありがとうございます!
やっぱり拍手とかコメントを貰うと嬉しいですね。
人によっては返事がめんどくさいという方も結構いるようですが…(⌒▽⌒;)
コメント貰うと嬉しいと思うんだけどな~。
私は非常に嬉しいです。

そろそろ次回作の情報を公開していきます。
ま、それは次回以降ということでw

追記より拍手返信です。
>琥珀翠紅さん
ありがとうございます、まずは一区切りです!
とはいえまだ一年半…
同人やCGに関してはルーキーもいいとこですが^^;
そして私も思うように描けない時は絵を描いてても
「なんか楽しくないな~」と思うことがあります。
基本的にお絵かきはものすごい好きなんですけどね。
それでもたま~にそう思う事があります。
無理して描いてもなかなかいい結果になりませんし、
そういう時は一度絵から離れてみるのもいいかもしれません。
焦らずマイペースでお互いに長く活動できるように頑張りましょうね!(⌒∇⌒)ノ

>後ろからとは尻好きとしてうれしい限りです。この調子で食い込み~とか
>ちょっとハード(?)にア○ル責めとかも期待したいところですなぁ。
>人妻NTRもので「旦那もこっちの方には手をつけていなかったようだなぁ」的なのとか…
私もお尻は好きです。
ええ、大好きです。
たまにはハードなのに挑戦するのもいいかもしれませんね。
うちは18禁サイトなのにソフトなイラストが多いですからw
人妻NTRでそのシチュはいいですね。(*´Д`)ハァハァ

>音坂ころころさん
私の描くルイーダさんは原作に比べると少し年齢が若く見えるなと、
自分でもなんとなくそう思いますね~。
特に前回のイラストに関してはおっしゃるとおり
ポーズや衣装のせいもあって結構若々しく見えます。
それでも20代後半であることは譲りませんが( ´ω`)=3プヒー
次の記念イラストは「後ろから彩音さん」もアリですね。
しかし半年後に20万ヒット達成はかなりハイペースな気が…w

>双海版ルイーダ我が命さん
おお~、ありがとうございます!
そこまで喜んで頂けると頑張って描いてよかったです。
前回もそうでしたがこのHNも非常に嬉しく思います(〃∇〃)
ルイーダさんはこれからもちょいちょい描いていきますので
少しでも癒されてくれると嬉しいです(⌒∇⌒)ノ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)