FC2ブログ

7月19日のこと

とりあえず更新~。
定期的に更新しとかないとズルズルと間隔が空いてしまいますので。
そろそろ次回作の情報も公開していきます。

あと、またしても手違いでバナーのURLを変更してしまいましたorz
人は何故同じ過ちを繰り返すのか…
リンクしてくださっている方でURLからバナー画像を取得されている方は
お手数ですがURLの変更をお願いいたします。
何度も申し訳ございませんですm(_ _)m

追記よりコメント返信です( ゚∀゚)o彡゚
>非公開「マイナーキャラでのリクエストですみませんが~」の方
虹色町の奇跡は名作ですよね、私も大好きです。
実は今でもちょくちょくプレイしてたりします。
キャラクターはみんなぶっ飛んでますが、
お気に入りは潮崎久美子と幽霊の子ですw
必ず描けるどうかはわかりませんがリク候補に入れときますね( ´ω`)

>来訪者さん
どうもです、こんにちは!( ´ ▽` )ノ
私も同じく寒いのに比べると暑い方がまだ平気ですね。
季節の変わり目に体調を崩すこともありますが冬場の方が多いような…(´・ω・`)
そしてお米屋さんのおにぎりは美味しそうですね。
自分はコンビニやスーパーで買うことが多いので、
手作りのおにぎりに憧れておりますw
あと、身体の方、気を使って下さってありがとうございます!
次回作は今週中に立ち絵なんかを公開するつもりです( ゚∀゚)o彡゚


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)