FC2ブログ

6月1日のこと

yukinosan1.jpg

というわけで次回の人妻CG集のサンプルです。
以前に描いた人妻キャラの京子さんにする予定だったのですが、
いろいろ考えて髪型や色を少し変更しました。
名前も新たに雪乃(ゆきの)さんと命名して別人28号となっております。

内容は雪乃さんが周囲の男性達の頭の中でいけない妄想のネタにされてしまう
いわゆる(?)人妻被妄想モノです。
いつもより私服の露出度を控えめにして、配色も地味にしています。
その分、水着やらなんやらに着替えた際のギャップを楽しんでいただければとw
また今作から台詞付き差分のパターンを増やそうかなと思ってます。
もしかするとその分値段もちょこっとだけ…(ぼそり)
その辺で何かご意見がありましたら遠慮なく言ってもらえればと思います。

いろいろあって数日前から少し私生活がバタバタしているのですが、
今週末か遅くとも来週の頭には登録できるようにしたいです。
というかいつも発売予定の通りにいかずに本当にすみませぬm(_ _)m

知人にも「もう少し余裕を持って発売日を決めたら?」
といわれたのですが、それだと逆に余裕をかまし過ぎて
更に遅れかねませんので(-_-)ウーム

完成発売まで今しばらくお待ちくださいませ~( ´ ▽` )ノ


コメント

No title

意見:妄想じゃないほうがいいですw
夢オチ系はどうもカタルシスを得られない感じがします

No title

ご意見ありがとうございます( ´ ▽` )ノ
「夢オチ系はどうもカタルシスを…」の意見はあるだろうなと思ってましたw
妄想系でいかにエロを損なわずに表現できるかが課題なのですが、
台詞CGのパターン数を増やすならいっそ…(思考中)

初レス失礼します

ルイーダのヒミツ日記、存分に楽しませて頂きました。
金色猫さんは、今までCG集だけだったので、正直、半信半疑でプレイしましたが
めちゃめちゃ面白かったです。
でも、ひとつだけ残念なところが、半脱ぎエロが基本の為なのか
全裸のシチュも全裸の立ち絵もなかったので、とても残念です。
全裸のシチュに関しては上半身のものがあったのですが・・・でも・・・。

それでは、次回作も期待しています。長文失礼しました。

No title

>来訪者さん
初コメ&感想どうもありがとうございます!
ヒミツ日記は今までとジャンルが違うだけに受け入れられるかどうか
非常に不安だったのですが、そう言っていただけると嬉しいです( ´ ▽` )ノ

あと全裸の立ち絵やシチュが欲しかったという意見は他にも頂いております。
正直今まではあまり気にしなかったのですが、やはり半脱ぎだけでなく
全裸も必要なのでしょうかねぇ…( ´ω`)
これからの作品で是非とも一考させていただきたいと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)