FC2ブログ

4月28日のこと

気付けば4月ももう終わりですね~。
しかし一向に暖かくならないのはどういうことなのか…
イラリクも随分溜まっております。
次回作の作業を進めながら少しずつ消化していきたいと思います。

そして、前回の作品紹介で書き忘れていたことをいくつか。
「ルイーダのヒミツ日記」ではトップメニューに
「はじめから」「つづきから」「環境設定」などの通常のメニューに加えて
「猫語り(ねこがたり)」というものがあります。
内容はオリジナルキャラの金色猫とルイーダさんの何の実りもない挨拶コーナーです。
完成直前に作ったイベントCGもボイスもない超おまけですが
これもそれなりに楽しんでもらえればと思います。
出来れば全クリア後にでも見てやってくださいませ。

コスチュームは水着を中心にバニー・ウェディングドレス・ネコミミなど14種類です。
基本全て着たまま・半脱ぎです。
ヒミツ日記の発売は今週末か来週の初めになりそうです。

以下、コメント返信です
>じんとさん
ありがとうございます、ようやく完成しました~
ってなんか最近この台詞ばかり言ってますがw
よければまた感想などいただければと思います( ´ ▽` )ノ

>琥珀翠紅さん
これまたどうもありがとうございます!
製作入門片手にスクリプトを組みましたが結構しんどかったです。
CGの差分は多いですが表情がわずかに変わる程度のものが多いですから
数字に騙されてはいけません(マテ)
ストーリーはあって無きが如くの典型的な同人ゲームですので
琥珀さんの小説とは比べられませんが…(⌒▽⌒;)
主にエロスな部分を堪能してもらえればと思ってますw
発売後しばらくしたら裏話などしたいですね~。


コメント

No title

DLsiteの予告を見て気にいったので、購入検討中なのですが
体験版はどこにあるのでしょうか?
DLsiteの方に無いので、こちらにあると思ったのですが…。

No title

いよいよ発売ですね、製作お疲れ様でした!
ところで私も一つ質問いいでしょうか?
おまけの台詞付きCG60枚というのは今までのCG集に収録されていたのと同じ
ようなものと考えていいでしょうか?(おまけというわりに枚数が多いなと思ったので)
ともあれ発売日まで楽しみに待たせてもらいます!

No title

>通りすがりさん
予告を見て気に入ってくださったとのことありがとうございます!
体験版は販売開始になりましたら購入ページからダウンロード可能になります。
申し訳ありませんがもうちょっとだけお待ちくださいませ( ´ ▽` )ノ

>葉っぱひげさん
ありがとうございます、さすがに今回は疲れましたw
台詞付きCGは多少の違いはありますが今までのCG集のものと
同じと考えていただいていいと思います。
違いは「吹き出し形式」ではなくそのまま台詞を載せてある点です。
この方がごちゃごちゃせずに台詞の数も稼げていいと思ったのですが、
正直あんまり変わりませんでした(⌒▽⌒;)
もうすぐ発売ですのでしばらくお待ちくださいませ~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)