FC2ブログ

4月9日のこと

hp36.jpg

気付けばあっという間に一週間経ちますね。
毎日を大切に生きよう。

そしてイラリクの夜叉姫さん。
銭湯の呼び込み中みたいな感じで妄想。
気がつくと温泉とか銭湯とかよく描いてますな。
次回作でもそういうシーンが結構あります。
まあ、単に好きなんですが。

最近、他の人の絵と見比べて、自分の絵の悪いところが
すこ~しだけわかったような気がしてます。
「そうか~、こういう風に描けばいいのか~」といった感じで。
まあ、それが判ったから急に上手くなるというわけでもないのですが( ´ω`)=3プヒー
もうちょっと背景とか上手く描けるようになりたいですワァ。

以下、コメント返信です
>石波さん
>ノベルゲームのシナリオを少しづつ書き溜めながらCG集を~
もちろんそのつもりですぜw
出ないとノベルゲームを作る際にまた時間が掛かりますから~♪
次からはノベルも少しボリュームを考えようと思ってます。

>クロムさん
ありがとうございます、さすがに今回は疲れましたw
あとはどういう結果でるか…(*´Д`)ハァハァ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)