FC2ブログ

1月30日のこと

hp32.jpg

イラリクの貧乳娘さん。
「子ビアンカやタバサさん以外の貧乳娘をできれば水着で」
ということで特にキャラ指定がなかったのでオリジナルにしてみました。
最近「そろそろ貧乳描かないと死んじゃう症候群」に見舞われていたので
ちょうどよかったかな~と。
まあ、リクをもらったのは随分と前の話になりますが( ̄□ ̄;)

でも実を言うと最近貧乳を描いていてもあまり楽しくありません……。
すみません、嘘です。
私は嘘をつきました。
ただ、ひんぬーよりもきょぬーの方が描いていて楽しいのです。
ペタ~ンもいいですがやはりバイ~ンではないかと。
さらに言うならバインバインです。

バッインバイン
バッインバイン!(わかったっちゅーに)

ちなみにこのキャラは以前からよく描いていまして名前も細かい設定もあったりします。
いつか機会があれば作品を作りたいと思っていますが今は次回作のルイーダさんです。
少し遅れをとりましたがそれでも予定通り来月には完成させたいなと。

そして以下コメント返信です。
長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
>じんとさん
いいですよね、大人の女性は(うへへ…)
CG集からノベル形式になってどのように受け入れられるかわかりませんが、
今まで以上の作品になるようがんばっておりますワァ。

>「DQ3の女魔法使いを~」の方
お~、女魔法使いとは結構珍しいリクですね。
DQ3は女戦士や僧侶あたりが権勢を振るっておりますがw
現在リクが溜まりに溜まっておりますので描けるかどうか微妙なのですが
候補の一つには入れておきたいと思います( ´ ▽` )ノ

>m-wさん
初投稿ありがとうございます!
そして絵柄を気に入ってくださったとは感激です(〃∇〃)
絵の個性の無さには自信があるだけにそう言って頂けると非常に嬉しいですw
また、身体のほう気遣っていただきありがとうございます。
今回のことで健康の大切さがかなり身に染みましたので、
これからはもう少し体を気遣って絵を描いていこうと思います(⌒∇⌒)ノ


コメント

No title

手からこぼれるくらいのきょぬーもいいですが、手のひらサイズのひんぬーも可愛いですよね。

ちょっと強気っぽい娘さんがタバサちゃんみたいな目に遭うってのを想像してテンションが5上がりましたw
夜の天空のビアンカみたいな目に遭うのも素敵ですが、それは時節柄・・・ですね。

No title

>ハニワさん
やはり胸は巨乳か貧乳の二択なんですよねw
中途半端な大きさではいまひとつだと思います。(特に二次では)
人によってはありえない大きさの胸を描いている人もいますが、
私も手のひらからこぼれるくらいがちょうど(ry

私は金髪ツインの強気っ娘を見ただけでテンションが20上がりますw
個人的に強気娘には責めるより責められたい人なのですが
ある程度ならいぢめるのもありだな~と思ってます( ´ ▽` )ノ
夜の天空よりは…少し抑え気味な感じで。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)