FC2ブログ

1月14日のこと

ruida_sam1.jpg

次回作ルイーダさんモノサンプルその1。
これは何をされているのでしょうか?マッサージかな?
うん、マッサージだよね。
背景はもう少しいろいろと付け加えようと思っています。
まあ状況さえわかれば背景はそんなに気にしないという人が多いようですが( ̄□ ̄;)

製作状況としては完成度60%くらいです。
やっぱりいろいろと初めてのことが多く予想外に手間取っております。
と、言い訳をしてみる。
とにかく一度作ってしまえば次から同じ形式の作品を作るときは楽ですので頑張りまふ。
しばらく製作に集中するので少しサイトの更新頻度が下がるかもしれません。
思い出した頃に覗いていただければ嬉しいです。

あと最近DLsite等でレビューやコメントをよく頂きます。
今まで頂いた分も合わせて一度ここでお礼を言いたいと思います。
本当にどうもありがとうございます( ´ ▽` )ノ
やっぱり自分の作品に対してコメントがもらえると嬉しいですな。
げへへへ。

以下、拍手返信です
>ここのレビュー面白いよーって聞いて見に来ました。
>いい感じに思い出せて面白かったです!^^
おおぅ、どうもありがとうございます!
ドラクエ日記は本能の赴くままに暴走気味に書いたものなのですが
そう言ってくださると非常に嬉しいです。(〃∇〃)
面白いよーと伝えてくださった方にも敬礼!
いつか他にもレビューを書きたいなーと思っておりますよ~。


コメント

No title

そうですね、確かにこれはマッサージですね(断言)
殆ど手をつけてなかったんで気がつかなかったですが、リッカも仲間にすることができるようになったみたいですね。今更かよ・・・って気がしなくもないですけども。

次回以降の投資と考えれば、時間がかかるのはしょうがないですよ。
ココで焦って次回また苦しむような完成度の低いものが出るより、納得いくようになってから出した方が後悔しないで済むと思いますし。

検査ですが、とりあえずがんも潰瘍もなかったようで安心しましたー。
どうもご心配おかけしました。あとは痛みがなくなればいいなぁ。

No title

>ハニワさん
マッサージは大事ですよね。
私も最近整体に通ってますから(なんか違( ̄□ ̄;) )
ルイーダさんの時にも思ったのですがリッカももう少し早く
仲間にしたかったです。

>次回以降の投資と考えれば~
そうですね~、自分もそう考えてやっております。
CG集のときにも一作目は三ヶ月ほどかかりましたから
正直ある程度時間がかかるのはしょうがないかなとw
今後はノベルゲームもちょくちょく作っていきたいと思ってますので
仰るとおり妥協せずに作ろうと思ってます。

そして検査で何事もなかったとのこと何よりです。
やはり体が資本ですからね。
と、言いつつ私も最近は結構病気しておりますが(⌒▽⌒;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)