FC2ブログ

1月4日のこと

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はいろいろと新しいことを始めてみたいと思っています。
同人以外にも忙しさにかまけて先延ばしにしていたことが随分ありますので。
まあ、焦らず1つずつやっていこうと思ってますですよ。

元日から昨日までは少しだけネット環境から離れていたのですが、
友人達と初詣に行った際になりゆきで「金色猫」のサークル名を教えることに。
というか一部の友人には教えてなかったんですよね。
親しいからこそ隠していたといいますか向こうもあんまり興味なかったようですし。
で、食事に入った店でiPhoneを使ってこのサイトを晒された挙句に
前回アップした彩音さんと過去の同人作品(タイトル画像のみ)を凝視されるという
新年早々ものすごい辱めを受けることに(いやぁぁぁぁ~( ̄□ ̄;) )
まあ全員オタクだから別にいいんですが~。
でも自分の18禁作品を目の前で見られるのはちょっと…w
ちなみに過去の作品の中でぱっと見た感じでは彩音さんが一番いいと言われました。
ふ~ん…(゜ロ゜)

そしてスパムメールIPのコメント投稿へのブラックリストを一時解除しました。
どうも巻き込まれて関係ない方が投稿できない現象があるようですので。
ただし「http://」を含む文章は投稿できませんのでご注意くださいませ。
それでも書き込めないという方はメールにてご一報いただければ幸いです。

以下、コメント返信です。
>音坂ころころさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
彩音さんでテンションをあげていただければこちらも嬉しいですw
確かにセリフ有りのほうがキャラ付けがよく出ていいですよね。
シチュエーションを考えたりするのも楽しくていいのです…が、
やはり未だにこういったセリフを考えるのは少々恥ずかしかったりします(⌒▽⌒;)


>石波さん
お~、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
前から意見は頂いておりましたが初カキコどうもです( ´ ▽` )ノ
良ければこれからもちょくちょくどうぞ。
次回作は順調に遅れておりますのでここらでスピードアップしたいですw

>@モスさん
これまた初書き込みどうもです。
文字付だと…更に良いデスカ?w
更新はマイペースですので思い出したらまた見てやってください。



コメント

戦犯(主犯)

新年早々大変でしたね。
まったく、ひどい人もいたものです!(笑)
ともあれ今年もよろしくお願いします。
まだ引っ越し中でメアドないのでこのへんで。

No title

>風見ひなたさん
お~、初書き込みどうもです。
ネット上でこうやってやり取りするのは何年振りでしょうか?
なんだか懐かしくて泣けてきます(嘘)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

>新年早々大変でしたね。
>まったく、ひどい人もいたものです!(笑)
ほう、どの口がそれを言うのかw
まあ、メアド決まったらまたメールで連絡してください。
今年はいろいろと大変でしょうがお互いにがんばりましょう( ´ ▽` )ノ
それでは!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)