FC2ブログ

12月27日のこと

いつの間にかアクセス数が50000ヒットを超えておりました~。
どうもありがとうございます!( ´ ▽` )ノ

サイトを立ち上げてちょうど半年で25000ヒットを達成した際に
「それなら50000まで一年かかりませんよ~」
「年内には少なくともその倍以上にはなりますよ~」
と知り合い絵師の方お二人にも言われたのですがまさにそのとおりになりました。
なんという先見の明なのでしょう。(大袈裟)

次はさらに倍を目指して頑張りたいと思います。
先は長いな~(゜ロ゜)
とりあえず年内に後一回くらいは更新したいのですが年末でドタバタしております。

ああ…腰が痛い…

以下、コメント返信です

>いいですねママキャラ!「お母さん」とか「ママ」ではなく「ママン」なんですね(笑)
>個人的には人妻の方も捨てがたいので甲乙即け難いです。
お~、どうもありがとうございます!
個人的な意見なのですがやはりお母さんキャラはママンと呼びたいですw
もともとが人妻キャラでしたのでどちらかというとそっちの方が
しっくりくるかなぁと思いますがその辺は人それぞれで~。

>真さん
これまたありがとうございます!
いいですよね、人妻はw
ママキャラの方は人妻と違ってかなり癖がありますからね。
私としてはあくまでもリアルではなく二次元での妄想のお話なので、
義母でも実母でもオッケイ!なんですが(駄目すぎる…( ̄□ ̄;)
でも一番ベストだと思うのは年上のお姉さんに
「私がママになってあげる」的な設定だと思うのです(真剣に)


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)