FC2ブログ

12月24日のこと

hp30.jpg

メリークリスマス!(…けっ)
ということでオリジナル人妻キャラの京子さん(仮)
人妻サンタ…ではないですが色がクリスマスっぽいのでいいかなと。
こちらはセリフあり→
そして我ながら何を思ったのか「お母さんキャラにするのもいいなぁ、グヘヘ…」
ということでこっちはママンな台詞バージョン(2枚)です→
人妻とママン、どちらがいいか判断しきれなかったので両方掲載してみました。
もし宜しければどちらが良かったかコメント頂ければと思います( ´ ▽` )ノ

どれもセリフが違うだけなのでママンVer2枚目だけ赤白の色を逆転させていますが、
セリフがド18禁なので良い子はクリックしてはいけません。
てゆーかしないでください。
やっぱり絵にセリフを加えた方が面白いですね、いろいろと。

ちなみに人妻Verの設定としては
学生時代から付き合い始めた幼なじみの旦那さんと結婚してもう結構経つんだけど
今も旦那にベタ惚れでラブラブ、といった感じです(…ふ~ん(゜ロ゜))
夫婦になってからも恋人みたいにラブラブっていいなぁと。
まあこの辺はビアンカの影響がかなり強いですが~。

ママンVerは突如閃いたので細かい設定はまだ考えてません。
ママキャラといってもあくまでも「キャラ」なので肉親とは限らんわけです。
更に言うなら未婚でもママキャラになれます。(ちなみに今回の場合は実の(以下略)
そこいら辺を都合よく考えて妄想するのが重要なのだと思うのです(…へぇ~(゜ロ゜))
結構前に考えたキャラなんですが髪形がルイーダさんに似てますな。



コメント

No title

メリークリスマスですー(はぁ・・・)。
欲しい靴が今日発売なのに、今日は買いに行けないですわ・・・ったく、なんでよりによって今日なんだ・・・。

京子さん素敵ですねぇ!
ママンキャラからロ○キャラまでストライクゾーンが広くて良かったです!
セリフは左の方が甘々度が高くて好きですねー、こういうお姉さんにどっぷり甘えたい・・・。
しっかし最近人妻=寝取られに脳が変換するから困ったもんですw 慣れるもんだなぁ。

でも「きょうこさん」で変換すると一発で「響子さん」になるのは自分だけですかねw 
あの人も年上キャラだったけど、甘えられるタイプかっていうと・・・うーむ。

No title

>ハニワさん
お~、靴ですか。
私はあまりファッションにはこだわらないのですが
先日ひさしぶりに靴を買い換えました~。

そして私のストライクゾーンはファウルゾーンよりも広いようです。
基本的にグロ・スカ・SM以外なら何でもOKな人ですので~。
もちろん二次元限定ですがw
純愛ラブラブでも表現次第でNTRよりもえっちくなるとではと。

恭子さんとはあの有名な管理人の人でしょうか。
私も変換してその字が出てきましたが個人的に「京子さん」の方が
しっくりきましたもので(⌒▽⌒;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)