FC2ブログ

12月20日のこと

なんか本格的に寒くなってきました。
まあ今までが暖かすぎたのかもしれませんが~。
今年もメリーな日には一人静かに過ごせそうです(゜ロ゜)アイヤー
せっかくなのでサンタっぽい人妻イラストでもアップする予定。
今やネット上どこを見てもミニスカサンタで溢れております。
私の見るサイトが偏っているだけなのかもしれませんが( ̄□ ̄;)

話は変わって先日からブログ拍手の調子が悪いようです。
拍手数が正確に反映されなかったりしているようです。
拍手コメントも届いていないということが今までにも何度かありましたので
送ったはずなのに~という方はメールか通常のコメントにてご一報頂ければ幸いです。



コメント

No title

自分も予定なくなっちゃいましたんで一人静かに過ごしますw
教え子の女子○生でも誘って飯でも行こうかな(マテ

前回の日記のルイーダさん見て久々にドラクエ9やりましたが、ゲストがずいぶん来てますねぇ。2のムーンブルク王女は頭巾取ったらすごく可愛い予感が。

No title

>ハニワさん
お~、それはそれはお互い寂しいことでw
女子○生といえばジャンクフードばかり食べている印象があります(超偏見)
ムーンさんはずっと前から描き続けているのですが全く上手いこと描けません。
ドラクエキャラの中ではデボラに次ぐ相性の悪さです( ̄□ ̄;)
頭巾を取ったらきっと犬耳なのでしょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)