FC2ブログ

12月2日のこと

hp28a.jpg

ひさしぶりの青年期ビアンカ。
というかうちの嫁さんw
背景はあれです、山奥の村のビアンカの家の下のところです。
ささっと描いてみましたがこれからはこんな落書きもアップしていきます。
背景無しでモノクロの場合とかもあるかもしれません。
でも少しでも絵の更新頻度を上げたいので~♪

何だかんだでビアンカは普段一番よく描いているのですが
「好きなんだけど描きづらいキャラクター」でもあります。
髪型とか未だにどういう風に描けばいい感じになるのか試行錯誤中です。

そしてアンケート終了しました。
投票・コメントくださった方々、どうもありがとうございます!
いろいろ手違いがあって実施期間が半分ほどになってしまいましたがw
結果はサイト:9票 ブログ:12票 どちらでもいい:13票でした。

正直「サイト」がダントツになる気がしてただけに以外な結果ですね~。
見る人からしてみれば別にどっちでもいいという意見が多いのでしょうか?
それならば見慣れたブログ形式のままでいいという感じでした。
今回の結果は大いに参考にさせていただきます( ´ ▽` )ノ


コメント

No title

アンケート乗り遅れました・・・買うまではちょっと顔出しづらいかなって思ってたんで。
でも自分もブログでいいんじゃないかな、と。双海さんの負担にならないってのが一番ですからねー。

ってことで、ちょっと遅れましたが天空日記買いました!
本編良かったですねぇ。タバサちゃんが可愛いのは勿論、衣装がどれもいいチョイスばっかりでしたね。チア衣装の下はアンスコ穿いてたほうが個人的には好きですが、ドラクエでそれもなんか違うかなって気もするんでこれはこれで大変美味しくいただけましたw
裏のほうは期待通りの良さでした。やっぱ泣き顔はいいですねぇ。

タバサちゃんがおっさんと和姦かレ○プ→妊娠なんて展開があったりするとたぶん今ごろ鼻血の海に沈んでたかもしれないですw

今回のビアンカ良いですね!
塗りが濃い目になったんでしょうか、なんかいつもと違う気が(良い意味で)。
まさに一皮むけて成長!って感じなんでしょうね。

No title

>ハニワさん
>アンケート乗り遅れました・・・買うまではちょっと顔出しづらいかなって思ってたんで。
いやいや、そんなことは全くお気になさらずにコメントなど下さればと(⌒∇⌒)ノ
ブログはラクでいいんですよね。
見る側の立場に立っても自分でもどちらでもいいと思ってますし。
実はブログを開設してみるまではサイト派だったのですがw

>ってことで、ちょっと遅れましたが天空日記買いました!
おお~、いつもありがとうございます!
衣装のチョイスにはいつも悩みますが水着のバリエーションを
もっと増やしたいなと思ってます。
おまけのほうも喜んでいただければ何よりです。
ロリ妊娠は個人的にも規制的にもなかなか厳しいんですよねぇw

今回のビアンカは少し違う塗り方を試して見ました。
落書きなのでそういうのが気軽に出来ていいですわぁ~。

No title

確かに危険すぎますね・・・
「18歳以上です!」「これは絵です!」っていっても通じない人も数多くいますし・・・。
ちゃんと脳内に厳重に格納しておかなくてはw

水着ですか・・・「夜の天空」の時みたいにビキニ・ワンピ(レオタードか)・スリングショット的なのって感じにたくさんあると嬉しいですけど、水着ばっかりで他のコスが少なくなっちゃうのもちょっと寂しいですね。贅沢ですいません・・・(苦笑)

No title

>ハニワさん
絵をどのように捉えて表現するかは個人の感性や思想によるものですから
人によってそう見えたり見えなかったりするのは当然のことですよね。
脳内でならきっと誰にも文句は言われませんよw

水着ばかりというのも個人的にはいいのですが、やはり見る人からしてみれば
マンネリになってしまうかな~と毎回いろいろな衣装を考えております。
まあ、どのコスチュームも露出度は高めなのですが(⌒▽⌒;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ドラ太さん
いやいや、どうもありがとうございますw
「このビアンカが妙にエロ~い」という意見が多いので
気が向いたらまた落書きしようと思ってます。
全裸版ではなく半脱ぎ版になるかもしれませんが(〃∇〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ドラ太さん
おお~、どうもです。
ビアンカもルイーダさんも気長にお待ちいただければと思いますw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)