FC2ブログ

11月13日のこと

tabasa2_main.jpg

CG集第6弾「天空日記~王女編~」本日発売となりました。
下記の登録サイトにて販売中です。

今作はタバサさん作品第2弾です。
もっとも前作に比べて随分と絵柄が変わっておりますw
「前より可愛くなったナァ~」と思ってもらえるといいのですが(〃∇〃)
内容は天空の宿屋の延長上にあるような作品ですがエロやらボリュームやら
いろいろと増量しております。

また今回はNScripterを使った超簡易ショートノベル
「天空裏日記~タバサさんが(長いので以下略)~」が収録してあります。
遊び心で作った「超おまけ」ですが少しでも楽しんでいただければと思います。

そんな感じで今回もかな~り気合を入れて作りました。
どうぞよろしくお願いします!(⌒∇⌒)ノ

PS:作品をご覧になって一言でも感想など頂けましたら大変嬉しいです。


商業・同人ダウンロード販売

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

拍手コメントへのお返事は次回の更新にて行います。
しばらくお待ち下さいませ~。


コメント

No title

発売おめでとうございますー。
「裏日記」・・・なんか素敵にアヤシイ香りがw
本編同様楽しみにさせてもらいますね!

先にいろいろ片づけなきゃいけないから、プレイさせていただくのはもうちょい先になるかもですけど・・・

No title

>ハニワさん
ありがとうございます、ようやく発売しました~。
裏日記はいつもと違う要素を加えたいということで収録しました。
ショートノベルなので短いですが楽しんでいただければと( ´ ▽` )ノ

No title

毎回、購入させて頂いてますー。
タバサちゃん可愛かったです。
これからも活動頑張って下さい。

リクエスト的なものになってしまうのですが、
聖剣3のリースさんとかどうでしょうか?
結構、古いキャラですがDL.siteでも比較的よく見る
根強い人気持ってるキャラですし、
何より双海まさきさんの描くリースさんが見てみたいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>にとりさん
どうもありがとうございます、非常に励みになります!
これからも頑張りますよ~(⌒∇⌒)ノ

>聖剣3のリースさんとかどうでしょうか?
確かにリースの作品はドラクエ・FF作品と並んで良く見かけますよね。
私も前から良く目に付くなぁ~と思っていました。
実は聖剣3はやったことはあってもクリアしなかったのですがw
機会があれば描いてみたいと思います。
フェンリルナイトとかいい感じですしね(〃∇〃)

>非公開「ロリは全く興味ないはずなのに~」の方
ありがとうございます、「艶のあるロリ」を意識して描いているだけに
そういってもらえるとすごい嬉しいです!
いろんなコスチュームを着せているだけに身体の前面が見えるような
体位が多くなってるんですよね。(しかし喜んでいただけたようで何よりです)
次回作はまだ未定なのですが近いうちにこのサイトで発表しますので~( ´ ▽` )ノ
ドラクエなら多分ル…(ry

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)