FC2ブログ

11月11日のこと

hp25.jpg

寧々さん初描き。
なんか前回のプラチナと少しポーズが被っていますが( ̄□ ̄;)
ちなみにピクシブには水着の色違いのモノをのっけてます。
たまにはサイトの絵と違いをつけていこうかなと。

「今回こそ…今回こそは水着とニーソ以外のものを描くんだっ!」
と強い意思をもって描き始めたらこうなりました。
彼女の最大のポイントはやはり目元のホクロではないかと。

私の周りでラブプラスをやってる人達は
「やっと彼女ができたぜぇ~、ゲヘヘヘ」
と、リアルに言うておるのですが
自分はまだそこまで極めるに至っておりませんw
現在、寧々さん以外の二人は全然攻略してませんです。

「天空日記~王女編~」は一部のサイトで審査完了しました。
予定通り金曜日には発売開始です( ´ ▽` )ノ

以下、コメント返信のこと

>真さん
ありがとうございます、ようやくキマシタ~w
今回少年のお相手はタバサさんなので、彩音さんに比べると少し
違った雰囲気なのですがそれはそれで楽しんでもらえればと思います。
ああ…お姉さんと少年の絡みがまた描きたい(〃∇〃)

>じんとさん
いや~、今回も難産でしたがようやく完成です(⌒▽⌒;)
タバサさんは前作と比べて少し(いや大分?)絵柄が変わっていますが
いい感じに仕上がったと思っています。
明後日には発売しますので今しばらくお待ち下さいませ!



コメント

No title

おぉぉ、これがデキシーズの新しい制服か・・・これは主人公も嫌がるはずだw

>「やっと彼女ができたぜぇ~、ゲヘヘヘ」
すごいなぁ、羨ましいような全くそうでないような・・・w

リアルのほうで女子校生のお世話をしてる(危険な意味じゃないですよ)から、そこまではまりきれないのかも・・・

No title

>ハニワさん
そりゃあこんな格好で出てきたら嫌がるでしょうね。
紳士ですから嫌がるに決まってますw

>すごいなぁ、羨ましいような全くそうでないような・・・w
逆にそこまで一途になれるのは羨ましいと思いました。
まさにオタクの鑑ではないかとw

お~、女子高生をお世話をしてらっしゃるのですか。
それはまた羨ましいような全くそうでないような(爆)
ロリも女子高生も2次と3次では全くの別物なんですよ、ハニワさんっ(力説)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)