FC2ブログ

6月23日のこと

気が付けば6月も下旬になりました。
おかしいですね、この前まで上旬だったはずですが(; ̄Д ̄)

この2週間はここ数年で一番集中してたかも、
というくらい制作に没頭しておりました。
いつもこうなら1年に複数タイトル製作も余裕なんですけどね。

そしてコミケに出すネネさん本のサンプルをペタリ

C92_sample1.jpg

影やグラデーションの付け方はもう少し試行錯誤したかったのですが
さすがに間に合わなくなるので、今回はこんな感じで行きます。
テキストはまだ打ち込んでないのですが、
出だしの1ページになりますのでエロ無しで申し訳ない。
ちなみに後半の方ではネネさんも髪を下ろします。

そしてRPGの方のサンプルもペタリーヌ
パイでズリするワンシーンになります。

diana_sample5.jpg

こちらはここにきてさすがに制作に遅れが出てきました(;´Д`)
まあいまさら言っても仕方のないことですので、
今は手を動かすこと優先で頑張ります。
とにかくまずは早く漫画を完成させるんだ…( ゚ω゚)

ちなみに進捗のほうは漫画が50%でRPG70%くらいでしょうか。
また次の更新までに期間が少し空くかもしれませんが、
次回は漫画の完成報告ができればと思ってます(・ω・)ノ