FC2ブログ

5月24日のこと

ついこの前更新したばかりと思いきや、
気が付けば2週間たっておりました(・ω・)ノ

それに少し前まで寒かったはずが、急に暑くなってきて
もう何年もずっと暑い寒いの繰り返しのような気がします。
春や秋といったちょうどいい感じの季節があまり感じられませんね( ゚ω゚)

四季よ戻って来い~と願いつつ、今回のサンプルをペタリーヌ

diana_sample4.jpg

なんか少しばかり胸が大きすぎたかも…
と、5秒ほど悩みましたが大きい分には問題ないかなと。
大は小を兼ねると言いますしね(・ω<)☆

水着でのHシーンですが全裸での差分もあります。
シーンごとに衣装や男キャラで差分を付けて
イベント数を増やすのはエロRPGの基本(?)ですワァ。

私服・ビキニアーマー・水着以外にもう一つくらい
衣装を増やしたいですが時間的に厳しいでしょうか。
やるにしても追加アプデで、ということになりそうです。

とりあえず完成は7月中を予定しておりますが、
ひそかに夏コミにサークル参加を申し込んでますので
もし当選した暁には並行して漫画の作業に入ります。
その場合でもRPGの完成は7月中を目指して頑張りますが、
落選した場合は寄り道なくRPG制作を進めていきますw

次の更新はコミケの当落発表(6月9日?)の後に
行いますので、2週間よりも少し間隔が空くかと思います。
ちなみに漫画はドラクエNTRモノを予定していますが、
その辺の詳細はまた次回にでも(・ω・)ノ

今年はまだレイナ2が控えてるので、ほんと頑張らねば(;´Д`)ウボァ~