FC2ブログ

2月26日のこと

気付けば前回更新から2週間経過しておりました。

本当は来月の上旬に更新するつもりでしたが、
それだと少し間が空いてしまうので少しだけお知らせを(・ω・)ノ

まずリヴィオラのパッケージ版は4月上旬に発売予定です。
詳細はまた次の更新でお知らせしますが、
次回作の情報もできればその時に少しだけでもと。
最近は何も画像がなく絵的に寂しいので、
次の更新では何かペタリーヌしたいと思います。

というかリヴィオラが一段落して気が抜けたのか、
ここ一週間は結構ダラダラやっておりました( ゚ω゚)
今は他サークルさんのツクール作品をプレイしながら
作業を進めていますので、また徐々にエンジンかけていきます。

今年は短編RPG2本とそれとは別にもう一つ作りたいものがあるので、
今のうちから頑張らないと達成できませんね~。