FC2ブログ

8月30日のこと

淫魔領リヴィオラVer1.6に差し替え完了しております。
とりあえず作品ページへのリンクも恒例のペタリーヌ



不具合などの報告がありましたらお手数ですが
下記のコメント欄によろしくお願いいたしますm(_ _)m

■攻略に関するご質問■
■不具合等のご報告■

作品内のテキストにも記載してありますが変更内容は以下の通りです

・衣服が破れた状態でリヴィオラ下町・エリアスへの侵入が可能に
・通常エンカウント敵に敗北した際のイベントを追加(堕落レベル3以上)
・海岸の洞窟にシンボル敵(衣服破損シンボル)を追加
・その他、細かいイベントの修正

あといくつかコメントなどで要望のあった
「衣服が破れた状態で街中で発生する簡単なイベント」
は今後、合間を見てVer2.0までに追加したいと考えています。
とはいえCG等は基本使いまわしのおまけ的なものですので
過度に期待はしないで頂ければと(;゚∀゚)=3

「ギルドの制服以外に着替え状態で一部NPCの会話が変化する」
というのも今回のアプデで追加する予定でしたが、
上記のイベントに絡んでくる可能性がありますので
これは同じタイミングで実装させていただきたいと思います。
回想シーンでの背景も可能であれば改善したいです。

そして次回の更新あたりから
次回作の情報を出していければと考えています(・ω・)ノ