FC2ブログ

4月13日のこと

桜と同時に花粉症の季節到来です。
しかし引き篭もっていればどうということはない…( ゚ω゚)
リヴィオラも来月完成に向けて鋭意制作中です。

とりあえずVer1.0の時点での衣装チェンジは
通常服と合わせて3種類になる予定ですが、
これはVer1.0では衣装が3種類しかないというわけではなく
「着替えた状態で冒険できる衣装が3種類」ということで、
衣装の数自体は当初の予定通りちゃんと5種類あります(・ω・)ノ

で、その後の小アプデで5種類すべての衣装で着替えたまま
冒険できるようにして、Ver2.0の大きなアップデートで
更に特殊衣装を一つ増やしたいと考えています。
紅炎のラキアではVer2.0になるまでの期間が長かったので
今回は小アプデも含めてできるだけ早く終わらせたいです。

そして最後にサンプルを一つペタリーヌ

liviora_sam10.jpg

魔物姦イベントの通常服・水着の差分です。
今更サンプルとかいらないかなと思ったのですが
絵が何もないというのも寂しいので。
ちなみに基本CGはVer1.0時点で45枚ほどになります。