FC2ブログ

3月24日のこと

完成までは引き籠るというておりましたが、
ちゃんと作業しておりますよという報告もかねて
不定期でちょこちょこ更新はしていこうと思います(・ω・)ノ

まずは体験版への感想・不具合のご報告ありがとうございました。
製品版をより良いものにできるよう頑張りたいと思いますが、
Hイベントでの衣装チェンジについてメール等で同じ質問が
複数ありましたのでここで回答させていただきます。

衣装チェンジした場合にイベント内のCGがその衣装になるのか?
というものですが、それは全イベントではなく一部に限られます。
例えば体験版で発生するイベントだと野外でスライムに襲われるシーンは
水着なら水着のCGに差分チェンジしますが、道具屋のイベントは
普段着でないとイベント自体が発生しません。

反対に水着や他の衣装でないと発生しないイベントもありますので、
そのあたりは恒例の回想部屋ヒントを参考に探して頂ければと…
というか、今回はヒント無しだとイベントを探すのが大変かもしれません。
全体的なHシーンの数も紅炎のラキアより多くなります。
またストーリーに絡む重要かつ真面目なシーンでは
普段着でないと進行しないようになっています。

最後に前回の記事で手の病状について
多くのお気遣い・ご心配のコメ本当にありがとうございました!
これに関してはリヴィオラ完成後も付き合いが続きそうですので
ゆっくりと治療していきたいと思います(;゚∀゚)=3