FC2ブログ

1月28日のこと

本来なら明日の金曜日に更新予定でしたが、
ちょっと都合により一日早くの更新です(・ω・)ノ

とはいえ今日も明日も制作に追われる毎日でして
朝も昼も頑張っております(夜は普通に寝てますが)
最近は自分でも驚きの速さで制作が進んではいますが
それでも描いても描いても終わらない…( ゚ω゚) キッツイナー

で制作状況ですがイベントCGのベースはほぼ全て完成しており
あとは表情・衣装差分のみの段階です。
ただその差分が思っていた以上にそこそこな量ですので、
CG作業にメドをつけて完成予定日をお知らせできるのは
おそらく次回以降の更新になりそうです。
(本当は今回お知らせしたかったのですが…スミマセヌ)

そしてまたサンプルを一枚ペタリーヌ
淫欲度の段階によって就寝時に起きるイベント絵です。

liviora_sam8.jpg

Hシーンのテキスト以外にも淫欲度による変化が
わかるイベントがほしいという意見を複数頂いていましたので、
とりあえずこんな感じの一枚絵で表現してみました。
(ゲーム中では画面は下の方にもスクロールします)

最初はセリフだけでも良かったかな…と思っていたのですが
それだとやはり寂しいだろうということで急遽描いてみました。

あと次の更新は再来週の土曜以降になるかもしれませんが…
とにかく引き続き制作頑張りたいと思います~(・ω・)ノ