FC2ブログ

12月31日のこと

2015年も残すところあとわずか…
皆さんにとって今年はどのような一年だったでしょうか?

私は2作品以上の制作という目標を見事に達成できず…(;´Д`)
正直、振り返ってみて何ともグダグダな一年だったと痛感しております。

リヴィオラが未だ制作中というのは完全に予想外ですが、
イオナ物語のおかげで短編作品の制作ペースなどは掴めましたので
今後の指標を立てやすくなったことはそれなりの収穫かなと思っています。
来年こそは2本以上作品作って「いや~、すっごい良い年だった!ヽ(゚Д゚)ノ」
とハイテンションで言えるようにしたいですね~。

そして来月は3日くらい(?)に年始のご挨拶も兼ねた更新を行いまして、
それからはしばらく進捗報告のみでの隔週更新にしたいと思います。
詳しい事はまた年明けでの更新にてということで(・ω・)ノ


それでは最後になりましたが、今年も一年ありがとうございました。
皆様どうぞ良いお年を迎えられますよう!( ´ ▽` )ノ