FC2ブログ

11月20日のこと

ようやくいい感じに寒くなってまいりました(・ω・)ノ
このくらいの気候が頭も冷えて作業が捗るので、
個人的には冬も嫌いではないですね~。

そして今回も次回作リヴィオラよりサブキャラ紹介、
いわゆる褐色ロリの淫魔スウラです。

sura.jpg

貧乳とはいえ、ある程度の膨らみがある方がエロいと感じますが、
その紳士的な加減もなかなか難しいですねぇ( ゚ω゚)マドモワゼール

今作ではOPから登場するマイカやリリアムも含めて
サブキャラの大半が「淫魔」となっているわけですが、
ここでいう淫魔というのは男を見れば(性的に)襲いかかるような、
ファンタジーRPGでよく見かけるサキュバスなどとは異なります。
むしろ人間よりも遥かに理知的な種族だったりするので、
こんな挑発的な格好でも貞操観念などはしっかりしています。

ただサブキャラにもイベントをという要望は多く頂いてますので
完成後の追加アプデで彼女達のHイベントも実装したいと考えています。
そして次の更新は多分、来週飛ばして再来週になります(・ω・)ノ