FC2ブログ

10月26日のこと

まずは「紅炎のラキア」パッケージ版のお知らせです。
12月4日発売予定でメディアゲートにて明日27日より予約受付です。
その他の同人ショップ等でも通販・店頭にて販売されますので
どうぞよろしくお願いいたします。



で、話は変わって最近のゲームについて少しカタリーヌ。
最近はどこのメーカーもソシャゲに移行しつつあるのか
コンシューマー向けに目を引くようなタイトルが減ってきてますね。

スーパーファミコン発売当時などはテレビでCMを見るたびに
えらいテンションが上がったものですが…
今はもうテレビゲームに対してそういうときめきを感じることは
残念ながらほとんどありません、寂しいことですブヒ。

では家庭用ゲームが時代の流れに消えていくのかといえば
そんなことも無いだろうと個人的には思っています。
やはりコンピューターゲームの基盤というか根っこの部分は
コンシューマーゲームにあるのではと考えていますので
世間が驚くような面白いゲームタイトル出てきて欲しいですね~。

そして最後に落書きタバサさんペタリーヌ

hp69_1.jpg

フリー素材の背景をお借りして組み合わせてみました。
なんというか寝室にいるというだけで微妙にエロさが
増すような気がするような、そうでもないような…( ゚ω゚)
こっちはおまけの背景無し絵です→

そして次の更新は来週の土曜日(金曜深夜)に行います。
イオナ物語発売からちょっと更新のサイクルがずれてましたので、
また以前のように週末更新に戻したいと思います(・ω・)ノ