FC2ブログ

1月31日のこと

次回作、鋭意制作中です(;゚∀゚)=3
まずはフィールド画面を2枚ほど。

syfil_sam8.jpg syfil_sam9.jpg

左は町中、右は町の外の街道です。
前2作と異なり今回はワールドマップを廃止しました。
なので町から外に出るとまず街道に出て、
そこから平野や森を通って他の町やダンジョンへ向かう…
という感じになります。

あと前作で「町のマップちょっと広くね?(´・ω・`)」
という意見を多く頂きました。
あまり狭すぎても探索の楽しみが無くつまらないので
それなりの広さはありますが、前作に比べると
建物の大きさも含めて少しコンパクトにまとめています。

そして立ち絵の破れ差分をペタリーヌ

syfil_sam10.jpg

一番左の通常Verは以前に公開しましたが
顔を描き直して下半身のバランスを修正しました。
個人的にはこっちの方がいいと思うのですが…( ゚ω゚)

最後に前回もお伝えしましたが体験版は2月中に
公開したいと思いますので今しばらくお待ちくださいませ(・ω・)ノ