FC2ブログ

12月31日のこと

2014年もあと一日となりました。
みなさま今年はどのような一年だったでしょうか?
私の中で今年一番印象に残った出来事は2月に入った矢先、
ハードディスクが突然お亡くなりになったことでした(;゚ω゚)

PCを使うようになって早10年…
「HDDのクラッシュなんて都市伝説だろぉ~? ( ゚∀゚) アハハハハ」
と考えていたので制作中のデータバックアップも頻繁には行わず…
おかげで半月分の制作データが電子の藻屑となり、
めでたくラキアの完成が3月にずれ込む羽目になりました(;´Д`)ウボァー

他にも今までに集めた絵の資料画像や好きな絵師さんの
サイト掲載のイラストなども全部ぶっ飛んだのですが…
まあ、とにかく凹みに凹んでテンション下がりまくった事件でした。
あれ以来はさすがに毎日バックアップを行うようにしております。

そして今年制作した作品はその紅炎のラキア1本だけ(゚Д゚)=3
RPGは制作に時間がかかるのでしょうがない所もあるのですが
やはり年に一本というのは寂しいものがありますね。
来年はどんな形でもいいので複数のタイトルを制作したいです。

あと年が明けてからは年始にご挨拶の更新を行いまして
そのあと次の更新まで少し間が空くと思います(1~2週間くらい?)
それからはまた週1の更新ペースに戻したいと思いますので~(・ω・)ノ

それでは最後になりましたが、
今年もお世話になり本当にありがとうございました。
2015年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではではみなさんどうぞ良いお年を!