FC2ブログ

7月29日のこと

紅炎のラキアの追加アップデート作業ようやく完了しました。

とりあえず再度バグ等の確認をして明日差替申請を行います。
ファイルガ差し替えられるのは明後日か明々後日になると思いますが
取り急ぎ報告のみさせて頂きたいと思います(・ω・)ノ
差し替え完了後には再度ここで報告させて頂きますので~。

まあ、とにかくお待たせしまくって申し訳ありませんでした。
当初の予定では発売から1ヶ月で終わらせるはずのものが
なんか色々ありましてまさかの4ヶ月超…( ̄□ ̄;)

追加アプデはあくまでも「おまけ」ですので、
それをこんなに引っ張ってちゃいかんですね。
次からはもっと計画的に行きたいです。
いつも同じことを言ってる気がしますが次こそは(゚ω゚ )

拍手コメント返信は次回に行います~ノシ