FC2ブログ

4月6日のこと

なんか最近ゲームとかやってないな~と思い
この前発売された3DSのドラクエモンスターズ2を購入。
安定した面白さなのですがやっぱりリメイクやスピンオフではなく
正式なナンバリングタイトルを家庭用ゲーム機で出して欲しいですね。

ドラクエ10もサービス開始された頃から気にはなっているのですが
完全に出遅れた感があるので多分このままプレイしないような…(-_-)ウーム
オンラインゲームは際限なく続いていくのでハマると怖そうですし
ドラクエ11が出るまで全裸待機しようと思います。

そして久しぶりの落書きでタバサさん。

hp62.jpg

ずっと前に似たようなタバサさんを描いた気がしますが
何となくチアでビキニを描きたくなったもので(゚ω゚ )

あとラキアの追加アプデは次回作と並行して作業を進めています。
少し時間がかかるかもしれませんが進捗状況は
ここで報告していきますのでしばしお待ちください~ノシ