FC2ブログ

1月31日のこと

相変わらず更新の間隔が空きまくりで申し訳ないです。
同人と関係のない駄文の更新もしたいな~と思いつつ
ネット断ちしてひたすら制作に勤しんでおります(;゚∀゚)A=3

そしておもむろにサンプル画面をペタリーヌ。
夜のフィルセアの町です。
rakia_sam2.jpgrakia_sam3.jpg
体験版でも触れていた売春イベントのワンシーンなのですが
基本的にマップ上を徘徊して男性キャラに声をかけて~
という流れになります。
売春イベントは温泉・娼館等でも発生させることができますが
娼館でのイベントは上記の徘徊イベントとは少し仕様が異なります。
その辺りは製品版で…ということで(・ω・)ノ

そして恒例のお友達サークルさんの作品紹介。
wnさんと凶暴情緒帯さんの新作です。

寝取られるビンカン若妻あずき FF・カードバトル ~ 人気ヒロイン勢ぞろってイタダキ ~

新作というには少し日にちが経ってしまいましたが( ̄△ ̄;)
自分も早く完成させて紹介されたい…

追記より拍手コメント返信です

続きを読む »