FC2ブログ

7月27日のこと

7月は色々ありましたがようやく調子が戻ってきました。
8月から本気だす…という事でルイーダさん。
DQキャラの中で自分が一番嫁にしたいのはこの人です( ´ω`)=3

hp60.jpg

一枚絵を見せる際に自分は背景も合わせた全体像が見えるようにしています。
が、他の方のイラストを見てるとバストアップ?といいますか
俯瞰やあおりを効果的に使った大迫力(いろんな意味で)の構図なんですよね。
自分もただ描くだけでなくもっと見せ方も考えないといけないような…(゚ω゚ )
同人の方も徐々にペースアップして進めております(・ω・)ノ

話は変わって作業の合間に艦隊これくしょん始めてみました。
この手のオンラインゲームはほとんどやったことないのですが
これは非常に面白いですね、人気があるのが分かる気がします。
というか艦隊娘がどれも可愛くて大変よろしいですな(゚∀゚)=3

ちなみに自分の秘書艦は祥鳳です。
建造・ドロップでよく引く上にいろんな意味でツボな娘さんです。

追記より拍手コメント返信です

続きを読む »